[PHP-users 30460] Re: ハイパーリンクタグ全てに特定のgetパラメタを付与したい

神 谷 djr_kamiya @ hotmail.com

神谷です

平田様
レスありがとうございます。
関数ではなくパラメタで動作を切り替えるんですね

しかし、cookieが使えない場合のみ、リスクを承知で使用しようと考えているので、

この実装だとちょっと組み込むのは難しいですね。
phpスクリプト内で動的に変更することが出来ればまだ良かったのですが、残念な
がらそれは出来なさそうです。

ありがとうございました。