[PHP-users 30459] Re: ハイパーリンクタグ全てに特定のgetパラメタを付与したい

平田晃大 koudai @ concave.jp

On Tue, 03 Oct 2006 22:51:02 +0900
神 谷 <djr_kamiya @ hotmail.com> wrote:
> 携帯電話、PC兼用のサイトで、cookieが使えない場合のセッションIDの持ち回
> りを、getパラメタで行なおうと考えています。

こうだい@コンケーブです。
正規表現でやるか、session.use_trans_sidあたりじゃなかったでしたっけ。
流し読みの即レスなので間違っていたらごめんなさい。
http://jp.php.net/session

--
株式会社コンケーブ 平田 晃大
遂に! eマーケティング決定版 "CA Premium" http://www.c-a-p.jp/