[PHP-users 30488] Re: ereg_replace()でurlencode()

AstaricSoft info @ astaricsoft.net

soarです。

> preg_replace_callbackは自分で書くより高速だろうしよいと思いますが,
PHPのManualにあったサンプルは動きませんでした。
自分のサーバだと使えないと思います。

自分で考えた結果、JavaScriptでエンコードすることにしました。