[PHP-users 30491] Re: ereg_replace()でurlencode()

Seto seto @ 1kg.jp

 Setoです。

>soarです。

>PHPのManualにあったサンプルは動きませんでした。
>自分のサーバだと使えないと思います。

phpinfo();
なりできちんと確認して結論付けしたほうが良いかと思います。

>自分で考えた結果、JavaScriptでエンコードすることにしました。

JavaScriptでどの関数を利用されるのかわかりませんが
たしかJavaScriptのエンコードとPHPのデコードは
完全に互換があるわけではなかったはずです。
確認済みなら聞き流してください。

Junya Seto