[PHP-users 30497] Re: PHPファイルへのパラメータをスラッシュ区切りで渡す方法について【IIS】

OHGUMA Hidekazu ohguma @ c-rcs.jp

おおぐまです。

PHPとは離れますが、IISならば ISAPI_Rewrite を使えば意図する動作をします。
(apache なら mod_rewrite)

ISAPI_Rewrite は機能制限ありの無料版(Lite)があります。
http://www.isapirewrite.com/

# 数日前には上記URLが見えたと思うのですが、今はつながらないようです。

--
大熊秀和 (OHGUMA Hidekazu)