[PHP-users 30498] Re: PHPファイルへのパラメータをスラッシュ区切りで渡す方法について【IIS】

ken zuiun_no_chaya @ yahoo.co.jp

おおぐま様、ありがとうございます。小池@茶谷です。

なるほど、ISAPIにこういったものがあるんですね。
教えて頂いたURLですが、おっしゃる通り今は見えないようです。
が、しかしISAPI_Rewriteで検索したら色々とわかりました。
これから試してみます。
(ただ、先ほどの動作が異なる現象についてはまだ気になるのですが、
あまりハマってしまうと時間だけが過ぎていくので、また落ち着いたら調べてみ
ることにします)

[10th Anniversary] special auction campaign now!