[PHP-users 30501] Re: PHPファイルへのパラメータをスラッシュ区切りで渡す方法について【IIS】

Takahiro Kaneko tkaneko188 @ gmail.com

金子です。

IIS の「アプリケーションの構成」の「マッピング」の .php の設定から
「スクリプトエンジン」と「ファイルの存在を確認する」のチェックを外すと
ISAPI アプリケーションに PATH_INFO の情報が渡るようになった気がします。
# どちらのチェックだったかは忘れましたが

ただ php 4.3.11 の ChangeLog に以下の記述があるので
4.3.9 では駄目かもしれません。
--
Fixed bug #7782 (Cannot use PATH_INFO fully with php isapi).
--

以上