[PHP-users 30507] Re: PHPのキャッシュ技術について

Kouichi Matsumoto matchori @ yahoo.co.jp

パパぱふぅさん

こんばんは。松本です。

> 表示時は、SSIでincludeするようにしています。
> 松本さんと同じ考えで、サーバに負荷をかけないようにするための措置です。
同じ考えの方がいらして安心しました。
とりあえず、現状の方法で行こうと思います。

ありがとうございました。

///* Kouichi.Matsumoto I like PHP. *///