[PHP-users 30509] Re: PHPのキャッシュ技術について

Ushiro ushi9999 @ yahoo.co.jp

こんにちは。
私はSmartyのキャッシュを使用しています。
一部分のみ動的表示などもできて便利です。

・プログラムでDB内の情報を更新した時にはキャッシュをクリアする
・表示内容が自動的に切り替わる処理があり、それに合わせて
(cronで)キャッシュクリアする

これでかなりサーバの負荷は減りました。

*-* USHIRO Kaori <ushi9999 @ yahoo.co.jp> *-*