[PHP-users 30516] Re: 動的CSVファイルをEXCELで起動したい

関 俊夫 seki @ dancers-online.com

ご回答をありがとうございます。
phpinfoを見るとどちらもtext/htmlと表示されますが、端末によるのでしょうか?
Apacheの設定となると、XREAのサーバを使っているのでhttpd.confでは変更出来ません。

.htaccessで変更が出来ますか?