[PHP-users 30524] Re: 動的CSVファイルをEXCELで起動したい

関 俊夫 seki @ dancers-online.com

> phpinfoを見るとどちらもtext/htmlと表示されますが、端末によるのでしょうか?
> Apacheの設定となると、XREAのサーバを使っているのでhttpd.confでは変更出来ません。
> .htaccessで変更が出来ますか?

サーバーは以下です。
http://www.dancers-online.com/csv_test.php
http://jcf.dancers-online.com/csv_test.php
ちなみにそれぞれのphpinfoは以下です。
http://www.dancers-online.com/info.php PHP Version 5.1.4
http://jcf.dancers-online.com/info.php PHP Version 5.1.6

上のphpinfoを見比べても原因らしきものが見当たりません。
過去の履歴を見てもはっきりした原因がわからず解決した場合もあるようです。
mimeの問題でもなさそうだし、うーん困ってます。
http://www.dancers-online.com
関 俊夫