[PHP-users 30527] Re: 動的CSVファイルをEXCELで起動したい

Seto seto @ 1kg.jp

 Setoです。

info.php(phpinfo)のHTTPヘッダーを見ても仕方ありませんよ
csv_test.php出力のHTTPヘッダーを見なくては。

Junya Seto