[PHP-users 30549] PDO対応のO/Rマッピングツールは?

丸山 宏徳 kutsugi @ avis.ne.jp

IISへのPHP5.1.6のインストールの件ではお世話になりました。丸山です。

さて表題の件、DB_DataObjectの便利さに思わず失笑したのが1年半ほど前、その
後PDOに挑戦しようと思ったのですが、もはやO/Rマッピング無しにはいられない
体になっていることに気がつきました(^^;

ということで、%表題%は存在しているのでしょうか?
多分、同じことは誰かが既に考えているとは思うので……。

DB_DataObjectには、自分がO/Rマッピングに必要だと考える機能をほぼ全て盛り
込んであったので、出来れば「車輪の再開発」はしたくないと考えております。
何か情報をお持ちの方がいらっしゃればご紹介ください。よろしくお願いします。

丸山 宏徳(朽木 三郎)

E-Mail:kutsugi @ avis.ne.jp