[PHP-users 30550] Re: PDO対応のO/Rマッピングツールは?

toku tokuhy @ gmail.com

tokuyamaです。

PDO対応のO/Rマッピングですと、使ったことはないですがサイボウズ・ラボさんが公開されていますね。
ベータ版のようですが以下から入手可能です。

CBL ActiveRecord
http://labs.cybozu.co.jp/cbl_activerecord/

他にはZend FrameworkのDBライブラリがPDOでかかれてますからそれを参考にしてみるといいのではないでしょうか。
自分なんかはこっちを今のシステムに合うようにカスタマイズして利用しています。

06/10/18 に 丸山 宏徳<kutsugi @ avis.ne.jp> さんは書きました: