[PHP-users 30582] Re: 他のページにデータを渡す方法のページにデータを渡す方法

susukuro @ canmail.jp susukuro @ canmail.jp

パパぱふぅです様

ご返答ありがとうございます。
早速頂いたアドバイス、実験してみます。
数日間悩んでいましたので、とても助かりました。
まずはお礼申し上げます。

また、他の方法があると書かれて居りますが
ヒントだけでも教えていただければ勉強になります
よろしければ、ご教授ください。