[PHP-users 30584] Re: 他のページにデータを渡す方法のページにデータを渡す方法

papa pahoo papa @ pahoo.org

susukuro様

パパぱふぅです。

> また、他の方法があると書かれて居りますが
> ヒントだけでも教えていただければ

PHPとは関係ないので、いくつかの方法のヒントだけ列挙しておきます。

1)JavaSciptで直接POST
FORMオブジェクトのacthion, methodプロパティを利用する。

2)submit属性を使う
FORMでbuttonではなく、submit属性を使うとnameとvalueの値がPOST渡しされることを利用する。

3)GET渡しでよいなら‥‥
f_submit関数内でGET渡しURIを生成し、submitすればよい

  パパぱふぅ
  http://www.pahoo.org/