[PHP-users 30607] Re: Pear AUTHを呼んでログインするとGET値が消えてしまう

Ushiro ushi9999 @ yahoo.co.jp

こんにちは。

> 困っているのは、最後のステップで、認証OKのときAuthから戻る先が
> 「rating.php?rid=」になってしまうことです。

あまりスマートではありませんが、私は$_SESSIONで引き渡しています。

*-* USHIRO Kaori <ushi9999 @ yahoo.co.jp> *-*