[PHP-users 30588] Pear AUTHを呼んでログインするとGET値が消えてしまう

H.Hishida DIAWEB master @ dia-web.net

はじめまして。
菱田と申します。

現在、会社のプロジェクトで、PEAR AUTHを使って会員制システムを構築中です。
概ね思い通りの動作をしてくれているのですが、1点だけ困っていることがありま
す。

実現したい流れとしては、
会員Aが会員Bに評価を入れる
↓
会員Bに評価が入ったことをメールで通知
メール内に評価のページに直アクセスできるURLを挿入
「http://example.com/rating.php?rid=XXX 」
↓
会員BはURLをクリック
↓
ログイン画面でIDとパスワード入力
↓
認証OKなら直で評価のページへ
というものです。

困っているのは、最後のステップで、認証OKのときAuthから戻る先が
「rating.php?rid=」になってしまうことです。
認証部分に使用しているコードはpearマニュアルに載っていたAuthの
フォーム認証サンプルほぼそのままで、IDとパスワードはMySQLのDBに
格納しています。

どなたか、同様のケースで解決策を確立された方がいらっしゃいましたら
ヒントをいただけないでしょうか?

開発環境はwinXP+xampp php4.4.2 mysql4.0.24
実運用予定の環境(借鯖)はFreeBSD php4.4.2 mysql4.0.24
です。
Pearは、先週pear.php.netからダウンロードしたファイルをhtdocs内の
lib/pearフォルダ(インクルード先に指定済)に置いて、そこから呼んでいます。

よろしくお願いします<(_ _)>
Hiromi Hishida
master @ dia-web.net