[PHP-users 30591] Re: JavaScriptと組み合わせてGoogleMap

朧月 oboro @ deneb.freemail.ne.jp

こんにちは、朧月です。

papa pahoo wrote (2006/10/25 12:55):

> このheaderの必要性が分かりません。

これはindex.htmlから

<script type="text/javascript" src="readxml.php" ></script>

のような感じで呼び出しているので、下のページによると、なにやら必要らしい
です。

http://www.res-system.com/item/383

> Googleにライセンスキーを送っている "index.html" の中に
> PHPスクリプトを書いてある(もしくはincludeしている)のですよね?
> <script src="hoehoe.js" type="text/javascript"></script>

上記のような感じで、こうなってます。で、試してみたのですが、投稿したコー
ドのdocument.writeと<script>を削除したら動きました。

--
朧月
mailto:oboro @ deneb.freemail.ne.jp