[PHP-users 30619] Re: SAX を使ってみたい

Yasufumi Yamagami yamagami @ ascon.co.jp

山上です。

朧月 wrote:

> 第3引数をつけてxml_parse()をwhileの外に出してみましたが、動きません。ダ
> メなのではないでしょうか。

単純に外に出しただけではだめでしょう。例えばこんな感じでは?

while(feof($file) == FALSE){
    $data .= trim(fgets($file));
}
@xml_parse($xml_parser,$data,TRUE) or exit("パース中に問題が発生しまし
た。");
fclose($file);

・・・試してませんがご参考まで。

山上(がみさん)
http://gamisan.dyndns.org/pukiwiki/