[PHP-users 30618] Re: SAX を使ってみたい

朧月 oboro @ deneb.freemail.ne.jp

こんにちは、朧月です。

goungoun wrote (2006/10/30 11:57):

> は、第3引数のis_finalをTRUEでCallしている部分が無いので
> 第3引数に「feof($file)」を指定する方がより適切なのかな。

適切かどうかは私にはわかりかねるのですが、feof($file)をくっつけても動き
ます。

・・・。

というわけで、ありがたくご助言に従おうと思います。(^^;;;

> もっとも、細切れデータにせずとも一括で渡してしまっても
> 処理してくれそうな仕様にも見えますが。
> 自分で試していないので、独り言ということで。

第3引数をつけてxml_parse()をwhileの外に出してみましたが、動きません。ダ
メなのではないでしょうか。

--
朧月
mailto:oboro @ deneb.freemail.ne.jp