[PHP-users 30620] バージョンによるセッション機能の違い?

t-bird t-bird @ connectworks.jp

いつもお世話になっています。

さてバージョンによるセッション機能の違い?に戸惑っています。

今回運用中のサーバ(レンタルサーバ)を乗り換えることになりデータベースと
ソースを丸々移したのですが、セッション部分が機能しなくなったような感じで
戸惑っています。解決策や見た方がいい箇所などがあればご教授ください。

旧環境
PHP:4.2.3
MySQL:4.0.16

新環境
PHP:4.2.2
MySQL:3.23.58

セッション関連で使っているものとしては

session_start();
と
$_SESSION['hoge'];

くらいのもので、特に難しいことはしていません。
いろいろ解決策をあたりましたが見つけられませんでした。

どうぞよろしくお願いします。

--
佐藤