[PHP-users 30623] Re: バージョンによるセッション機能の違い?

鈴木孝征 takamasa @ thaliana.myhome.cx

佐藤様へ。鈴木と申します。

> 今回運用中のサーバ(レンタルサーバ)を乗り換えることになりデータベーと
> ソースを丸々移したのですが、セッション部分が機能しなくなったような感で
> 戸惑っています。解決策や見た方がいい箇所などがあればご教授ください。

どう機能しなくなったのか書かれたほうが問題が解決すると思います。

あと、本当にセッション部分が機能しなくなっているのか確認したほうがいいで
しょう。

a.phpで
session_start();
$_SESSION['var'] = a;

b.phpで
session_start();
var_dump($_SESSION);

してみるとどうでしょうか。