[PHP-users 30625] Re: バージョンによるセッション機能の違い?

t-bird t-bird @ connectworks.jp

鈴木様
ありがとうございます。

> どう機能しなくなったのか書かれたほうが問題が解決すると思います。

ページ管理のためにセッション機能を利用しています。つまり
ある検索をして、検索結果が複数ページにわたる場合に検索条件
(sqlのwhere部分)を
次ページに引き渡すために使用しています。

これが旧環境ですと動いておりましたが、新環境で動かなくなってし
まったのです。
検索条件が引き継げず、全てを検索してしまうのです。

> あと、本当にセッション部分が機能しなくなっているのか確認したほ
> うがいいで
> しょう。

sql部分をechoしてみましたが、初回検索時(1ページ目)
にはちゃんとwhere文が
記述されているのに対し、2ページ目ではセッション管理しているはず
のwhere部分
が欠如しています。

--
佐藤