[PHP-users 30627] Re: バージョンによるセッション機能の違い?

yum qqqz9b69 @ green.ocn.ne.jp

ゆむ と申します。

> sql部分をechoしてみましたが、
いや、そうじゃなくて
・セッション機能自体が動いているのか?
・セッションの特定部分のみが動いていないのか?
・他の何か不可思議な現象が起きているのか?
を調べてみようよ。
というのが鈴木さんの趣旨なのかと思います。

ところで、
session_start() 以前に文字の出力が開始されていたりしませんか?
output_bufferingが旧サーバではOnに、新サーバではOffになっていませんか?

環境自体が違っているのであれば、このあたりを疑ってみるのが早いかと思います。