[PHP-users 30628] Re: バージョンによるセッション機能の違い?

MEGUMI Yoshinari gabin1 @ yahoo.co.jp

恵と申します。

ハードが変わって環境も変わるのですから、
PHPのバージョン云々よりは、
設定によるところの可能性が高いと思います。
(バージョンが変わっただけで、こんな基本的な機能が
使えなくなったら、もっと大騒ぎになっていると思う。)

phpinfo();
でsessionまわりの設定を調べてみる事をお勧めします。
(あとは、session.save_pathのパーミッションとか)