[PHP-users 30631] Re: バージョンによるセッション機能の違い?

t-bird t-bird @ connectworks.jp

恵さん

> (バージョンが変わっただけで、こんな基本的な機能が
> 使えなくなったら、もっと大騒ぎになっていると思う。)

ですよねぇ。私もそう思いましてまず真っ先に調べました。

> phpinfo();
> でsessionまわりの設定を調べてみる事をお勧めします。

調べまして新旧同じ状態にしてあります。
(漏れがないか再度調べていますが...。)
それでも変わらなかったので投稿した次第です。

> (あとは、session.save_pathのパーミッションとか)

これは気づきませんでした。
調べましたが、問題ないようでした。ただ、path(/tmp)
には
何も入っていませんでした。やはりセッション自体動いていない?
旧サーバにはセッションがいっぱい入っていました。