[PHP-users 30632] Re: バージョンによるセッション機能の違い?

t-bird t-bird @ connectworks.jp

伊東様

> php.iniの他の項目は全て同じですか?
> 言われたこと以外も調べましたか?

もちろんです。
ただ漏れがあるといけないので、他の方のように特にどこどこを注意せ
よ!と
特定して頂けると大変たすかります。

こと間違い探しでは、ちゃんと目の前にしていても気がつかないことが
多々ありますので...。