[PHP-users 30633] Re: バージョンによるセッション機能の違い?

yusuke ito ito.ysk @ gmail.com

伊東です

06/10/31 に t-bird<t-bird @ connectworks.jp> さんは書きました:
> ただ漏れがあるといけないので、他の方のように特にどこどこを注意せ
> よ!と
> 特定して頂けると大変たすかります。
>
> こと間違い探しでは、ちゃんと目の前にしていても気がつかないことが
> 多々ありますので...。

diffしてくださいよ。

で、/tmpのパーミッションに自信がないなら
touch('/tmp/hogehoge');
とかして、ファイルが作られるか見てみたらいいんじゃないですか?