[PHP-users 30636] Re: バージョンによるセッション機能の違い?

t-bird t-bird @ connectworks.jp

伊藤さん
ありがとうございます。

> diffしてくださいよ。

ですね。

> で、/tmpのパーミッションに自信がないなら
> touch('/tmp/hogehoge');
> とかして、ファイルが作られるか見てみたらいいんじゃないですか?

パーミッションを変えてみましたら、PHPとしてエラーをはきま
すので
パーミッションの問題では無いようです。

ありがとうございました。