[PHP-users 30640] Re: バージョンによるセッション機能の違い?

IEMURA Shinobu iemura @ led.gr.jp

家村と申します。

On Tue, 31 Oct 2006 10:41:33 +0900
t-bird <t-bird @ connectworks.jp> wrote:

> もちろんです。
> ただ漏れがあるといけないので、他の方のように特にどこどこを注意せ
> よ!と
> 特定して頂けると大変たすかります。
>
> こと間違い探しでは、ちゃんと目の前にしていても気がつかないことが
> 多々ありますので...。

初歩的な事ではありますが・・・

WEB サーバーが何かは分かりませんが、サーバー が Apache であれば
php.ini ファイル の修正後、Apache を再起動されておりますでしょうか?
また、レンタルサーバーを使用されているという事ですが、
レンタルサーバーによっては php.ini が使えないというものもあると思います。

この辺りを一度ご確認されてみては如何でしょうか?

--
家村 忍
IEMURA Shinobu <iemura @ led.gr.jp>