[PHP-users 30638] Re: バージョンによるセッション機能の違い?

c-atwork ml @ c-atwork.com

先日似たようなことがありましたけど、すでに試されているようなので関係ない
と思いますが。

Register Globals on の環境に持って行ったら、session start();以降の挙動が
おかしくなったので、offで解決したということがありました。