[PHP-users 30648] Re: バージョンによるセッション機能の違い?

t-bird t-bird @ connectworks.jp

はしもとさん、ありがとうございます。

> 古い環境で cookie_domain を指定していて、新しい環境では
> ドメイン
> が変わっているのに古い環境と同じにしてしまっている、とか?
>
> php.iniを新しい環境用に書き換えないといけない部分まで古い環境
> のままにしてしまっていませんか?

何か怪しいですね。
新サーバはまだDNS設定しておりません。
準備完了となった時点で切り替えるつもりです。
ですので、新サーバへはIPにてアクセスしております。

ただ関連するPHP.INIの記述は
session.cookie_domain かと思いますが、
新旧サーバとも no value となっています。
何か指定した方がいいのでしょうか。

--
佐藤