[PHP-users 30646] Re: バージョンによるセッション機能の違い?

HASHIMOTO Keisuke ksk @ be.to

こんにちは、はしもとです。

On Tue, 31 Oct 2006 15:29:04 +0900
t-bird <t-bird @ connectworks.jp> wrote:

> リンクにSIDの記述を追加することで目的の動きは達成しました
> が、
> やはり不便です。php.iniも同じだし、どこが違うのだろう。

古い環境で cookie_domain を指定していて、新しい環境ではドメイン
が変わっているのに古い環境と同じにしてしまっている、とか?

php.iniを新しい環境用に書き換えないといけない部分まで古い環境
のままにしてしまっていませんか?

--
HASHIMOTO Keisuke <ksk @ be.to>