[PHP-users 30644] Re: バージョンによるセッション機能の違い?

t-bird t-bird @ connectworks.jp

> session自体は、無事動いているようですね。

リンクにSIDの記述を追加することで目的の動きは達成しました
が、
やはり不便です。php.iniも同じだし、どこが違うのだろう。

> ただ、サンプル中のコメントにのみとらわれるのではなく

中略

> 英語が苦手な場合でも、機械翻訳なども駆使して、チャレンジ
> してみましょう。

も少し頑張ってみます。

--
佐藤