[PHP-users 30222] Re: 自分はPEAR使う派です。(Re: mail送信で教えてください)

SHIMOOKA Hideyuki dimension @ pat.hi-ho.ne.jp

下岡です。

スレッド変えました。

---- 古川敦史さん曰く...

>元の文章では自力で全てできたようなので問題ないと思いますが、
>公式クラスライブラリという意味では安心感があるので使っています。
>
>ただ日本語の扱いに対応してなかったりheaderのつけ方がわかりにくかったりするので
>自作のラッパクラス経由で使ってます。
>
>PHP-USERS MLではPEARを使う派と自作派のどちらが多いんでしょう?

全体的にPEARを使う方ですが、やはりラッパークラス経由ですかね。
バージョンによって挙動が変わったりしますし。

--
SHIMOOKA Hideyuki