[PHP-users 30225] Re: 自分はPEAR使う派です。(Re: mail送信で教えてください)

KKuji_Y2a kkuji @ mwb.biglobe.ne.jp

KK@IBです。

拝見しました。

なるほど、と思って拝見しましたが、
使い方のサンプルがあるともっとよいのではないかと
感じました。

でも、大変参考になります。
ありがとうございます。