[PHP-users 30280] Re: メールの文字化け

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

こんばんわ、桝形です。

> PHPのパッチはレガシーエンコーディングプロジェクトで
> 開発したんですが、まだ公開していません。皆様と議論
> しながらどうするか考えたいと思います。

非常に興味があるので、是非とも公開して頂けると嬉しいです。:)

成果物を適用するかどうかは(ひとまず)横に置いておいて、そろそろ
何かしらの動きがあってもいいんじゃないのかなぁ。。。と思った次第。

水面下で動いているのであれば申し訳ありません。

--
Seiji Masugata <s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>