[PHP-users 30305] 別サイトの画像を縮小表示したい

高木 孟旭 asahi10 @ hotmail.com

高木です。
お世話になります。

別サイトの画像をサイト上でURLで指定して表示させていますがサイズが大きいので
困っています。
縮小して表示したいと思っています。
サーバー内には保存したくないので、本当に縮小表示だけなのですが
この場合どのようなコマンドを使ったらいいでしょうか。

簡単にできそうだったので、サイト上で探し回りましたがなかなか見つかりません。

ご教授下さい。よろしくお願いします。