[PHP-users 30308] Re: Virtualホストのphpファイルが実行されないのですが。

渡辺 watanove @ noveltte.jp

寺尾さん、こんにちは
 ご意見ありがとうございます。

> CGI版で動かしていて、実行権限がついていないとか?

困ったことに、ssl.conf等を特に変更もせずに
再起動を繰り返していたら動いちゃったんです。

 ????

せっかくご意見を頂いたのに、
申し訳ない感じです。

 でも、これじゃいつ再発するか、分からないですよね。
 困りました。

でも、一旦はこれでよしと、しちゃいます。
ありがとうございました。