[PHP-users 30310] ファイルダウンロード制限について

兵頭 hyodo @ japanitc.com

こんにちは。

Apache2.0.54+PHP5.0.4を使用したシステムにて
CSVファイル及びエクセルファイルを出力してブラウザ上からダウンロードを
させようとしています。
ダウンロードの画面はでるのですが、ファイルがいつも2MBで切れています。
いろいろ調べてみたのですが、httpd.confに「LimitRequestBody 0」を追加してもダメでした。
最初はPHPスクリプト側の問題かと思ったのですが、いつも2MBで切れているので

何かの制限がかかっているのではと思います。
ちなみにアップロードの制限は解除して100MB以上のファイルアップロードは可能な状態です。
どなたかご教授お願いいたします。

兵頭