[PHP-users 30311] Re: ファイルダウンロード制限について

hiroshi hiroshi @ itoi-s.com

On Wed, 13 Sep 2006 17:34:00 +0900
兵頭 <hyodo @ japanitc.com> wrote:

>Apache2.0.54+PHP5.0.4を使用したシステムにて

>ダウンロードの画面はでるのですが、ファイルがいつも2MBで切れています。

はじめまして糸井川と申します。

自分も以前同じような現象で悩みました。
PHP4では問題なくダウンロードできていたのでしたがPHP5にしたら2Mでストップ
してしまいました。
それでreadfile($filename)で$filenameを相対PATHではなくURLにしたら
全部ダウンロードするようになりました。