[PHP-users 30312] Re: ファイルダウンロード制限について

兵頭 hyodo @ japanitc.com

こんばんは、兵頭です。

糸井川さんの方法でCSVファイルのダウンロードができるようになりました。
ありがとうございます。
あと、Spreadsheet_Excel_Writerでエクセルファイルを作成してダウンロードするように
しているのですが、こちらはできませんでした。
$workbook->send($file_name);
$file_name:URLとエクセルファイル名。

根本的な原因の2MB以上のファイルダウンロードができないことについての解決策を

探すしかないように思えます。
どなたかご存知のかたおられましたら、お願いいたします。

兵頭