[PHP-users 30313] Re: ファイルダウンロード制限について

聖歩美 hijiri.walk @ gmail.com

聖と申します。
兵頭さん、こんにちは。

> Apache2.0.54+PHP5.0.4を使用したシステムにて

とのことで、たまたま PHP5.0.4 で下記の文書が引っかかったことがあり
たまたま思い出しましたので返信させていただきます。
的が外れてたら申し訳ありませんがご参考になれば…
http://wiki.ohgaki.net/index.php?PHP%2Fpatch%2FMMAP%A4%F2%CC%B5%B8%FA%B2%BD

06/09/13 に 兵頭<hyodo @ japanitc.com> さんは書きました: