[PHP-users 30318] Re: Smarty+QuickFormにて確認画面での3桁区切りの方法について

oppara mlml @ oppara.tv

こんにちは、大原と申します。

> 3桁編集だけであれば「number_format()」でいけるのですが、
> 今回は入力画面で入力された値を確認画面で出力する際に3桁
> 編集したいと思っています。

number_format()を利用した確認画面を表示したいelementのクラ
スを継承して、
getFrozenHtml()をオーバーライドすればいけるんではないかと思いま
す。
(多分、registerElementType()する必要があると思います)

http://pear.php.net/manual/ja/package.html.html-quickform.php

間違い、勘違いでしたらすみません。