[PHP-users 30349] Re: 学びの良書?( Re:書き込まれる内容が「空」の場合、書き込み処理を行わないようにするには)

朧月 oboro @ deneb.freemail.ne.jp

こんにちは、朧月です。

goungoun wrote (2006/09/18 22:59):

> はじめてのPHP言語プログラミング入門
> http://www.amazon.co.jp/gp/product/4774122866/sr=1-4/qid=1158579485/ref=sr_1_4/250-8752660-0219403?ie=UTF8&s=books
> →あくまで、言語としてのPHPが始めてという人向け。
>   PG初めてとか、WebPG始めてな人にはお勧めしません。
>   入門系の本のうちからこれを選んだ理由ですが、
>   記述の浅い深いは別として、PHPの世界を網羅してるように
>   感じたからです。PHP初めてな私が求めていた本でした。
> [...]

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4798011479/sr=1-4/qid=1158630577/ref=sr_1_4/250-6097598-7393805?ie=UTF8&s=books

私は今これを読みながらPHPの勉強をしています。この本の内容だけ(ちょっぴり
+α)で、ファイル交換のページくらいなら作れます。

--
朧月
mailto:oboro @ deneb.freemail.ne.jp