[PHP-users 30356] Re: phpinfo() で出力される Local value, Master value の違いは何?

KT tokunaga.k @ gmail.com

桝形 さん、お返事ありがとうございます。

On 9/19/06, Seiji Masugata <s.masugata @ digicom.dnp.co.jp> wrote:

> Master Value  =>  php.ini で設定された値
> Local Value   =>  .htaccessやhttpd.conf等で設定を定義した場合(※1)

大変参考になりました。
納得して次に取り掛かれます。

ありがとうございました。

p.s.
----
私の送った最初のメールが自分自身になかなか戻って来ないので、ML 登録直後
で、まだ設定が反映されておらず、メールが送られてないのかな、と思い、同
じメールを再送してしまいました。同じ質問メールが届いたら無視してください。