[PHP-users 30352] xmlを使うと真っ白になる

朧月 oboro @ deneb.freemail.ne.jp

こんにちは、朧月です。

ファイル交換のページを作成中です。おかげさまで使えるところまでは行ったの
ですが、イマイチ不満な出来です。

というのも最初はアップロードされているファイルの管理をxmlで行おうとした
のです。が、どうやってもxmlの処理の所で真っ白になってしまいます。phpinfo
()で設定をみるとxmlがアクティブになってますし、動くはずなのですが動きま
せん。

開発環境用にWindowsにxamp1.5.3aを入れてるのですが、この環境では問題なく
動きます。

しかたないので現在csvを使っているのですが、出来ればxmlを使いたいです。

環境はVineLinux + PHP4.4.4です。

--
朧月
mailto:oboro @ deneb.freemail.ne.jp