[PHP-users 30353] Re: xmlを使うと真っ白になる

naya SNA02388 @ nifty.com

朧月さん、こんにちは。nayaと申します。

> というのも最初はアップロードされているファイルの管理をxmlで行おうとした
> のです。が、どうやってもxmlの処理の所で真っ白になってしまいます。phpinfo

参考情報ですが、

HTML側がUTF-8で書かれているのにIE6の文字コードがShift_JISにセットされていて
(その逆だったかも)ブラウザに真っ白に表示されていた、なんてことがありました。
(ソースは誤ってないのに、おかしいなあ・・の顛末で)

というわけで、文字コードという可能性はないでしょうか。