[PHP-users 30360] ファイルアップロード後に「サーバーが見つかりません」となるのは何故?

KT tokunaga.k @ gmail.com

こんにちは。

サーバーにサイズの大きいファイルをアップロードしていますと、アップロー
ド終了のメッセージではなく、「サーバーが見つかりません」で終わってしま
います。

サーバーの設定は以下の通りです。

                               Local     Master
file_uploads              = On     On
upload_max_filesize  = 50M   32M
post_max_size         = 50M   32M
max_input_time        = 600    180

600 秒以内なら 50mb までのファイルを転送できると考え、テストしてみたの
ですが、上記の通り、「サーバーが見つかりません」で終了してしまいます。

試しに、凄く小さなファイルだと、希望通りのメッセージを出して終了します。

使っているコードは、下記「例 38-2. ファイルのアップロードを検証する」です。

- PHP: ファイルアップロードの処理 - Manual / 例 38-2. ファイルのアップロードを検証する
http://www.php.net/manual/ja/features.file-upload.php

で、「サーバーが見つかりません」となる原因としては何が考えられるのでしょう?